高橋 一義

とどろき会計事務所のスタッフ採用情報

Interview 高橋 一義【アソシエイト】

KAZUYOSHI TAKAHASHI

① 入所した経緯
大学を卒業後、税理士試験に専念していたため、未経験での就職活動だったのですが、とどろき会計事務所の採用HPを見て最初はレギュラースタッフよりも就業時間が短く勉強時間も確保できそうなアソシエイトという雇用形態に興味を持ち、会社説明会に参加しました。説明会では事務所の明るい社風や、「お客様を元氣にする会計事務所」というキャッチフレーズに共感し、事務所への入所を決めました。

② 事務所の特徴
取り組みたいと思う仕事に積極的にチャレンジすることができ、私自身も新規のお客様に対しての面談を多くさせていただいています。
また、事務所の風通しもよく、困ったことがあればすぐに上司や同僚がサポートしてくれるので、人間関係のストレスもなく、すごく働きやすい環境です。
残業もほとんどなく、試験休みもしっかりと取得できるので勉強時間も確保しやすいです。

③ 今後の目標
まだまだ経験も浅く、日々勉強の毎日ですが、まずは目の前のお客様に信頼される仕事をし、税務のプロフェッショナルとして、幅広いお客様のお役に立てるよう努力していきたいです。

お問い合わせください

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-21-11
オーク池袋ビルディング4階
電話番号 03-3590-6121 FAX番号 03-3590-5925

エントリー・お問い合わせ