石沢 緋奈乃

とどろき会計事務所のスタッフ採用情報

Interview 石沢 緋奈乃【准社員】

HINANO ISHIZAWA

① 入所した経緯
商業高校卒業後、会計監査に携わり、その後税務業務に携わることになりました。その際に何度か申告書作成作業をやらせて頂いたものの、もっと色々な税務の業務をやってみたいと思い、とどろき会計事務所に入所しました。
 ホームページのフォトアルバムの和気あいあいとした事務所の雰囲気や、面接の際にはまだ経験の浅い私のことを、暖かく迎え入れてくださり、とても嬉しかったのを覚えています。

② 事務所の特徴
現在、准社員として働いています。社員と比べて、定時が一時間程早く、プライベートの時間の確保がしやすいです。池袋の駅で好きなお店に行ったり、リフレッシュもできます。
また、担当を持ちたいという希望があれば持たせてもらえます。
担当を持つことで、より一層責任感が増し、一年間の会社の動きや流れを見ることができるので、様々な発見があります。
やりたいと思ったことをやらせてくれる事務所なので、難しい内容もたくさんありますが、先輩や仲間に相談すると親身になって考えてくださるので、たくさんチャレンジできます。

③ 今後の目標
まだ担当を持ち始めたばかりで、一人ですべての業務こなすことができていないので、一人でこなせるようになり、新たに入所される方の見本となるよう頑張りたいです。

お問い合わせください

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-21-11
オーク池袋ビルディング4階
電話番号 03-3590-6121 FAX番号 03-3590-5925

エントリー・お問い合わせ