轟のちょっと一言【11月】「新型コロナの収束?」

とどろき会計事務所のスタッフ採用情報

轟のちょっと一言【11月】「新型コロナの収束?」

こんにちは、轟です。11月です。大分寒くなってきました。私共ではスーパークールビズは先月末日までだったので、今日からスーツです。(但し、1か月間はノータイでOKです。)ネクタイを締めるとき、ちゃんと絞まるか(太っていると絞まらない)ので心配です。今からダイエットです。(笑)

ところで、新型コロナの感染が大分収まってきました。東京では緊急事態宣言が解除されてから1か月が経ちますが、感染者が50人を下回る日が続いています。事務所のある池袋も大分活気を取り戻し、最近は地方からの修学旅行生も見かけるようになりました。

私は、10月は様子見でしたので、今月から飲み会等を再開する予定です。皆さん、どうぞよろしくお願いします。