轟のちょっと一言【9月】「羽田市場」

とどろき会計事務所のスタッフ採用情報

轟のちょっと一言【9月】「羽田市場」

こんにちは、轟です。9月になりました。昨年9月の「ちょっと一言」に当時の安倍総理の突然の辞任発表を取り上げています。そうすると、菅総理は在任期間が約1年となりますし、新型コロナ対応や東京五輪、東京パラリンピックなど大変な1年の舵取りだったと思いますが、あまり評価は高くありません。総選挙も近いです。評価の結果はもうすぐでます。

 

さて、「メッセージ8月号」で「羽田市場」が8月初旬にオープンと記しました。が当初は長蛇の列でとても入れませでした。しかし今日この頃は列も短く、少しの待ちで済むようになり、本日昼食に行ってきました。

私が頼んだのは、「海老天丼」(1,200円)です。ボリュームもあり、内容も良く、味もOK、でまた食べに行きたいと思います。今度は海鮮ものと思っています。(詳細はご自分の舌で)ただ、ご飯の量が多いので、この点は注意してください。(ちなみに、私はご飯少なめでお願いしました。)(笑)