轟のちょっと一言【1月】今年も頑張ります

とどろき会計事務所のスタッフ採用情報

轟のちょっと一言【1月】今年も頑張ります

明けまして、おめでとうございます。旧年中はお世話になりました。今年は新型コロナ感染拡大のため初詣にも行かず巣ごもりでしたが、美味しいお酒、料理、それにTV三昧と楽しいお正月でした。今年も頑張ります。本年もよろしくお願いします。

 

さて、コロナ感染拡大を抑えるため非常事態宣言が発令される予定です。私共としては、➀飲み会の自粛、②顧客への訪問の自粛(WebなどのMTGへ)➂テレワークの50%維持を3原則としました。②の訪問の自粛もあります。ご理解のほどよろしくお願いします。

 

話は変わって、

私は今年2月で60歳になります。数年前に叔父が75歳になり、まさか自分がこんな年になるとは思わなかった。としみじみ言っていたのを思い出します。私もまさか60歳になるとは、との実感です。高齢者の方から言わせると、60歳はまだまだ若い、子供といっしょ、などとの声が聞こえてきそうですが、確かに気力、体力はまだまだ大丈夫そうです。(ちょっとあやしいですが。)

年相応の分別や目線でもっと高い視界を見てみたいと思っています。まだまだ行きます。(笑)